布団をフッとばそ!!〜早起きマンめぐっぺの日記〜

ちょっとだけ早起きが得意なめぐっぺの毎日を書いています。

短答式試験の下見

今日は、朝から外出しました。

来週の今日、公認会計士短答式試験があります。

会場へ時間通り無事に到着できるか、

下見に行きました。

 

予定時刻より5分家を出るのが遅れました。

それでも、なんとか会場近くの最寄駅には、7:40くらいに

つきました。

会場に到着したのが、8:00

予定到着時刻から、30分遅れでした。

 

今回の試験会場

日本大学経済学部の校舎です

通っている学校にめちゃ近いです

f:id:megumi-majokkomegu-ono70:20191201201618j:image
f:id:megumi-majokkomegu-ono70:20191201201614j:image
f:id:megumi-majokkomegu-ono70:20191201201621j:image

乗り換え案内で、最短ルートを見つけて

試してみたものの、実は遠いことが判明しました。

理由は、駅と駅の連絡通路が長すぎること。

 

連絡通路なのに、道に迷ったり、

一度来た道を引き返したりして、

ヘトヘトになりました。

 

やっぱり、いつものルートがいいな、とわかりました。

来週は、そのルートで行きます。

 

あと1週間、できることをやる!