布団をフッとばそ!!〜早起きマンめぐっぺの日記〜

ちょっとだけ早起きが得意なめぐっぺの毎日を書いています。

テレワーク

一昨日からテレワークスタートしました

昨日もテレワークして

今日は出勤しました

 

テレワークでできることと

勤務先でしかできないこと

これを切り分けて動いてみることにしました

あとは、始まり・お昼・お昼寝・終わり、

の時間を守り、定刻で必ず終わりにする

 

仕事量が減るわけではないので、

時と場所に合わせて動きの幅を変えていく

ことにしました

 

ちょっと自分勝手なことですが、

私はテレワークになってよかったと

思っています

短答式試験まで時間がないのと、

短答式試験の日まで健康でいたいから

 

テレワークになった時

時間がプレゼントされた気持ちでした

 

ただ、心配なこと

日々1人で仕事をし、

ほとんど外に出なくなるので

引きこもりになりそう

 

今は余計なことは考えず、

仕事と勉強を頑張る!