布団をフッとばそ!!〜早起きマンめぐっぺの日記〜

ちょっとだけ早起きが得意なめぐっぺの毎日を書いています。

テレワーク

昨日からテレワークが始まりました。

昨今の新型コロナウィルスの影響によるものです。

 

とは言っても、当初は、この影響があっても、

社内で1人しかテレワークの対象としていませんでした。

ところが、状況が変わり、

「準備ができた人からテレワークどうぞ」となりました。

 

急に出勤しなくてよくなりました。

だらだら生活したり、だらだら仕事をするのはNGですが、

試験直前の私には、時間がプレゼントされたように感じました。

「やることいっぱい残っていて時間が足りないなら、

この時間でしっかりやりなさい」と。

 

頑張ります。